Wed, Aug 15

  • 06:27  おきた。仕事感覚でリストの続きでも打つか。
  • 08:43  かんぴょうマスターさんのエロ同人、切り口面白くて良い。冬コミ・夏コミの本読んでの感想。むっちりした画も好き。裏次郎さんのアシスタントやってるのかな?
  • 08:47  今更だけどソードアート・オンライン観てから夏コミ迎えれば良かったなぁ。まだ1話も観てない。
  • 09:18  かんぴょうマスター、通販ラス1だった。http://t.co/n8ZWyXbB+
  • 09:35  花たちの家は他の農家よりさらに奥地にある的な描写無かったっけか。他の農地とはかなり離れてるんじゃないの?
  • 10:03  よし、満足。ムフー。消す。
  • 10:43  たまたま買ったエロ同人がえらい上手くて、なにもんだろうと調べたら、角川から一般の単行本2冊も出してた。この辺の出版社で仕事してる人まったく知らないのよね……。
  • 10:57  明日AM5時って書かずに、15日AM5時から送料値上げ、って書けば良かったですね。
  • 11:41  かにゃぴいさんところの会場おまけ本の入手難易度結構高くて、また買えなかった。11時より前には行ったハズなのだけど。とはいえ、開場すぐに行く優先度にする程でもなく。あそこちょっと並ぶし、いっそ割り切って最初から委託ってのもアリかもなー。
  • 11:43  @sololomonK スゴイです。是非。  [in reply to sololomonK]
  • 12:04  初参加サークルで、本のペンネームと、ネット上での名義が違うと、次回参加時はまた別の名前になっていそうで、カタロム登録するだけ無駄な気がしてしまうな。さんざんやられているのでね。
  • 14:36  「水銀さん」の新作(4)がコミケで出たけど、「水銀さん」シリーズは外伝以外ずっと「まきますかまきませんか」で出ていたような記憶が。コミケで再版してたんだっけ?
  • 14:59  シマキュア6、プリキュアのパロディってより、藤田和日郎へのいちゃもんがメインだった。スペリオールで画力対決での話読んでおいて助かった。
  • 15:01  @ys_22 ですよねえ。コミケで再版してないと、結構な人数が、いきなり今回シリーズ物の4を入手した可能性が。  [in reply to ys_22]
  • 15:07  明らかに途中で終わった〜!!!>シマキュア6 あまりのぶった切り具合にびっくりした。続きは冬か。
  • 15:42  三日目に会場で買ったエロ同人の冊数は過去最高だった。委託で買った分は抜きなので、全体の冊数だとまた別だけど、"コミケ会場で島中巡って開拓する"という目標はそこそこ果たせたかなぁ。本当は12時くらいから島中巡りしたいんだけど、どう考えたって無理だ。
  • 16:11  とんねるずのテレ東特番は、モヤさまの伊藤Pなのか。なら観るか。
  • 17:24  リスト打ち終わった。はー。シャワー浴びてこよう。
  • 20:19  とら事前予約分がやっと発送された。
  • 20:31  伊野波だけ不安。
  • 20:33  やっぱ伊野波かえるのか
  • 20:39  アダムスファミリーマートは、目の前で1冊売り切れたので、もう一冊も買うの止めた記憶が。
  • 20:40  目の前に取り置きが見えるのに、売り切れと言い張るのに腹たったのでね。せめて隠せよと。
  • 20:49  また腹立ってきた。
  • 20:54  ダブり注文してまった……。

Powered by twtr2src