Sat, Aug 11

  • 04:05  おきた。ピッチ荒れてるなぁ。
  • 04:08  大津つよいこだな。
  • 04:11  イルマトフさん……。
  • 04:16  なんだか大津が頼もしくなってるな。
  • 04:17  おっと、サッカーに没入してた。とりあえずマップ印刷しておこう。
  • 04:21  くあー
  • 04:22  うあー
  • 04:24  先制されたし、韓国にキムチ券出すことに遠慮無くなるな。
  • 04:54  いやー、ホント酷いピッチだな。
  • 05:45  電車乗った。負けたんか。まあ、結構力負けでしたな。
  • 06:01  ぬあーRT されとる。「庵野専用」はエヴァ本だよ!ナディア本は「ザーメンぬるぬる副艦長」とかそんなタイトルだった。酔った俺やっかい。
  • 06:17  シャフトの化物語本は13000くらいになってるな。うへー。本の出来はどうなんだろ。そっちの情報か引っかからないな。
  • 07:00  700着。サンドイッチ買ってこよう。
  • 07:50  なのは列、もう200人位いる。
  • 07:55  @toby_luigi 金田さんのドンデラマンチャ絵コンテ本とか行かないんですか?  [in reply to toby_luigi]
  • 08:34  暑い……。昨日より陽があたる……。
  • 08:48  ユーフォーテーブル、女性多いな。何売るんだろか。
  • 09:07  上空に黒雲なう。
  • 09:38  飛井さんにRTされると、あっちゅうまに広がるな。何事かと思った。
  • 09:48  降ってきた……。
  • 09:51  あと少しで入場なのに。踏ん張れ。
  • 10:04  シャフト列ドミノ倒し寸前だった。あぶねえ。
  • 10:20  化物語本1限だった。すんません……。
  • 10:21  シャフト列、もう400人位になってる……。
  • 10:50  シャフト列進み早い。12時前には買えるな。
  • 10:55  シャフト列の感じが、二度目の参加のときのBBMを思い出させる。
  • 11:02  OS-1初めて飲んでるけど 、飲み物としては全く美味しくないな。
  • 11:13  企業離脱で俺のコミケが開始。時間的には結局昨日と変わらん。
  • 11:36  西終了。TEX-MEXは買えない運命なんだろか。あんま執着してないせいだと思うけどな。
  • 11:38  東寄って、ネオユートピア買って帰る。明日が本番。
  • 12:00  1158退出。またハンバーガー食べて帰ろう。
  • 12:30  そういや、なのは列に40にひとりくらい女性がいたのだが、あのひとたちも抱き枕買って使うのかしら。
  • 13:03  ランチやってない。そういや土曜日だった。まあ、メニュー増えてるからいいか。
  • 13:54  秋葉は街はずれの本屋だけ寄った。かえる。
  • 14:14  車窓から濡れたアスファルトが見えるなぁと、眺めていたら、段々と大雨になってきた。
  • 15:34  帰宅してシャワー浴びて一息ついた。はー、最後のサークルチェックするか。
  • 15:37  化物語プロダクションノートを開けてみた。どんなスゴイ本なのかと期待してたけど、アレだね、要はアニメイトで偶に売るキャラクターデザイン集を豪華な装丁にして、ぐっと単価上げた物だね。俺、凝った装丁の本って読みにくくて好きじゃ無いのよね(台無し)。
  • 15:39  装丁は作品の雰囲気には合ってるし、限定品を手に入れたって所有欲を満たすにはいいから、この本を気に入ってる人を否定するつもりは無いですけど。
  • 15:52  バイトくんトリビュートヤバイ。http://t.co/383S8eR7
  • 15:57  うわー、やっぱ西だ。西館12時より前に一度行かないとダメだな。
  • 16:20  今日J1あるの忘れてた。晩飯食いながら観よう。酒抜きで。

Powered by twtr2src