Fri, Aug 10

  • 02:43  よし、寝る。5時に起きて後半から観る。
  • 07:48  @kokkuri DMしました。申し訳ないです。  [in reply to kokkuri]
  • 09:00  RT @Pon_525: 大人の女性が少年を優しくリードする、この展開にしかリアリティを感じられないんです。
  • 09:05  ここの所、目覚まし2台体制で遅刻0だったので油断していた。2時間半睡眠で起きられる訳なかった。
  • 09:13  RT @BenK_DO: http://t.co/srQ9GzZo 無事完成しました!タイトルは銀の箔押し!\(^o^)/
  • 09:16  なでしこも結果だけ知っちゃったし。
  • 09:59  BBM 一限ならまにあうかなー(まだ電車乗ってる
  • 10:20  1017着。東には行けないか。
  • 10:25  風がふくと涼しい。夏コミっぽくない。助かるけど。
  • 10:45  入場列、完全に止まった。企業がなぁ。
  • 11:05  1104入場
  • 11:11  最後尾ついた。BBM 列短い(当社比
  • 11:19  BBM あと20分くらいは保ちそう。
  • 12:33  1233退出
  • 12:51  コレ食べて帰ろう。やってるよな? [食べログ] ブラザーズ 銀座店 http://t.co/hAsfz121
  • 13:17  はじめてなのでなに頼んだらいいかわからん。
  • 13:19  ガラガラでいいな。駅から結構あるけど。
  • 13:40  RT @syukyu2ka: なんかサッカー島に一平くんキタ━(゜∀゜)━! #C82 http://t.co/3lj9JDdN
  • 13:41  一平くん来たんか! 行けば良かった。生一平くん……。
  • 13:46  ベーコンバーガーたべた。高級ハンバーガー屋、5〜6軒行った事あったけど、一番「料理」を出された感じがある。おいしかった。
  • 13:55  うーん、同僚が働いてるの見ちゃった。
  • 14:00  @kudohisashi 買いに行きます!頒布はDIABLOでしょうか?  [in reply to kudohisashi]
  • 14:10  @ys_22 本店のほうは、2度行って、2度満員+大行列で諦めてたんですよね。お盆前の所為か空いてました。  [in reply to ys_22]
  • 14:29  @kudohisashi 詳しい情報ありがとうございます!すいません、もう一つだけ。新刊はコピー誌なのでしょうか?  [in reply to kudohisashi]
  • 14:37  もっと大きく見たかった。 http://t.co/kKTOTn4l
  • 14:50  @kudohisashi おー、ナディア本。予想外でした(笑) ありがとうございます。何度もすいませんでした。楽しみにしております。  [in reply to kudohisashi]
  • 15:33  23時頃寝て、4時に起きてサッカー観ながら準備すれば丁度良いんだな。そうしよう。
  • 15:40  今号のヤングアニマル、巻頭の「3月のライオン」から、次の「自殺島」の流れが神懸かっていて電車で読んでて噴いた。 http://t.co/LJoBqErJ http://t.co/wO46FX1G
  • 18:47  メモ。【史上最強のビールのおつまみ】枝豆は “フライパンで蒸し焼き”?にするとおいしくなりすぎるので注意! 本気で注意!! http://t.co/FgSY6pGA @youpouchさんから
  • 18:48  メモ。 >ビールが止まらない! 「チーズ+ししとう」を電子レンジでチンすると病みつきになるほど美味しいビールのおつまみになる!! http://t.co/4TqOpZIM @youpouchさんから
  • 18:52  冷凍庫で冷やしたとろっとろのバランタインファイネスト80mlを冷蔵庫で冷やしたウィルキンソンタンサン250mlで割ったヤツ美味い。
  • 18:55  スコッチの炭酸割りさんざん試して、結局バランタインファイネストとティーチャーズの2種類に固まった。角瓶とかブラックニッカクリアとは風味がかなり違うので、一度試してみて欲しいですわ。つうか、居酒屋でもバラファイのハイボールくらい置いて欲しいわ。
  • 18:57  ホワイトホースも980円くらいで買えれば悪くないよ。パンチが弱めなので俺の好みとはちょっと違ったけど、好みの人は結構居そう。ホワイトホースは買いやすいしな。
  • 20:29  ♪冴えてる二人は家出をする〜
  • 20:39  早く寝るつもりと、のど渇いていたので、バラファイハイボールごくごくいきすぎて既にベロベロです。
  • 20:43  告知無くてがっかりしていた、くどうひさし先生の夏コミ新刊がナディア本で確定したらしい。直接聞いたので間違いない。再放送の所為でナディア本が急に増えて面白いですわ。尾野けぬじ(景えんじ)先生もナディア本出してたしなあ。あ、ドルフィンつながりだ。正確には司書房つながり。
  • 20:45  @tin_toy_life 明日も明後日もあるので早く寝るのです! なのでアルコール摂取なのですよ! 合理的!  [in reply to tin_toy_life]
  • 20:50  ナディアのエロ同人というと、今や「中国嫁日記」の人である井上純一(希有馬)先生の「庵野専用」が思い出されますな。庵野秀明のチンコをたたせようという意図の元作られたエロ同人。ガイナまで行って庵野さんに読ませたけど結局たたなくて庵野さんのサークルの鶴田謙二本もらって帰ってきたという。
  • 20:51  @tin_toy_life 今日寝坊してたっぷり寝たので大丈夫です。たぶん。  [in reply to tin_toy_life]
  • 20:53  ♪声っを挙げよう つぶてのようなー 風に逆らうー 魂の花〜
  • 20:54  あ、そういや今年の「寿町フリーコンサート」って何時なんだろ。ソウルフラワーでるんかな。
  • 20:56  8/16だった。仕事してる日だ。超平日。ソウルフラワーモノノケサミットも出ないのね。
  • 21:00  寿町フリーコンサートHPの写真が、俺が観に行った回の、渋さ知らズだった。10年近く前じゃ無いかコレ。http://t.co/tbsxVNAP
  • 21:37  アニメーターの錦織さんは好きなのだが、キャラクターデザイナーの錦織さんはあんまり…、だったりする。
  • 21:38  つるっとしすぎ、というか。
  • 21:49  シャフトの化物語本は2限だったのか。明日の初動にしようかな。
  • 22:03  画像観ると欲しくなるなぁ。ドンデラマンチャ

Powered by twtr2src