Sat, Jul 28

  • 16:32  サムスンSSDにしてから、サスペンドからの復帰時にブルーバックが出て再起動するので、昔のCFD販売のSSDに戻した。
  • 16:36  戻しついでにWin7もまっさらにしてやろうと、リカバリディスク使って初期化しようとしたら、ハードディスク容量が足りませんと出た。この環境でもう一度リカバリディスク作れば何とかなるのか、それともPC購入当初のHDD容量500G以上のHDDに換装しないとダメなのか。
  • 17:10  やっぱHDDに戻さないと初期化できないな。こないだ外したHDD売っちゃったよ。とほー。
  • 23:40  横浜にある上中里団地管理組合のホームページから、小田扉さんのページにリンク張ってあるのをみつけた。http://t.co/S9M5ypF しかも「団地ともお」の最新刊が今日現在も19巻だから細かく更新してるみたい。

Powered by twtr2src