Thu, Jul 26

  • 12:38  外苑前なう。おねーちゃんがノースリーブのヤクルトスワローズユニフォーム着て、「本日ヤクルトの試合やってまーす」って言いながらチラシ配ってた。
  • 12:55  逗子行き乗ってる。逗子まで行ってやろうかな。
  • 14:39  RT @cntstaff: 【再掲】【ご意見募集】結構真面目に探してるんですけど「イデオン好きのマンガ家さん」って、どなたかいらっしゃいませんかねえ? 自薦/他薦は問いません。ちなみにリサーチっていうよりかは、ガッツリ仕事絡みの話です。
  • 22:43  榎本俊二の単行本、うっすいヤツ、レジで1200円と知ってたまげた。
  • 22:47  るい・たまちの単行本のおまけ、ゴキブリホイホイペーパークラフトがえらい凝ってて、嬉しいってより”この分単行本の定価上がってるんだろうなぁ”という、どんより気分に。
  • 22:57  @hachinohe やーレジでビックリですよ。  [in reply to hachinohe]
  • 23:01  快楽天の次号予告に安藤周記。エロ描き始めたらあっちゅうまに商業デビューですな。1年くらい?
  • 23:18  おおおお
  • 23:25  VerUPしてjanetterのTL更新早くなったな。
  • 23:27  まあレッドカード妥当かな。
  • 23:43  おお、こんもりさんの新刊、表紙から脇毛じゃないですか。

Powered by twtr2src