Sat, Jul 21

  • 09:39  おおかみこども、ガラガラや……。1割の入り。
  • 12:01  おおかみこども見終わった。見に来て良かったのは間違いない。
  • 12:12  公開初日の初回に独り身のおっさんが一人で観に来て、真に楽しめる作品かという問題があるけどか、それは作品が悪い訳ではないのでね。こっちの問題なんで、はっはっは。
  • 12:34  カタロム買ったけどアニメスタイル買い忘れたのでとらへ。メロン置いてあったかなぁ。
  • 13:55  どこ行っても満席なので、諦めててんや。ぐったり。
  • 13:59  昨日、みどりの窓口のねーちゃんに出来ないと言われた定期のルート変更、ネットで調べたらやっぱり出来るっぽいので、みどりの窓口にて再交渉したら、出来た。くぬぅ……。
  • 14:01  諦めてたら10000円近く損する所だった。今後みどりの窓口は信用しないことにする。
  • 14:26  ABC マートで6000円位で買った革靴、ソールが雨でもグリップ良さそうだったので選んだのだけど、弱い雨降ってた昨日履いたら、革の部分が水を吸って縫い目から崩壊してた。さすがGTホーキンス。
  • 16:56  RT @yuchimr: ブログ更新しました。「オークラの、DIYな半生」 http://t.co/Po89sOac
  • 20:40  サークルリスト移行中。コレが終われば実質サークルチェックの8割以上は終わりなのよね。
  • 20:52  また真髄でるのね。http://t.co/qafbvX2
  • 21:52  香川の方見るか……。
  • 23:46  ドクーガ渋谷支部、壁かー。意外と初なんじゃ無いかしら・
  • 23:56  極上レジスタンス、またえらいとこに配置されてるな。島本先生のとなりじゃん。
  • 23:56  ピングドラム資料集」!!? おいおいおいおいおいおい。

Powered by twtr2src