Fri, Jul 20

  • 00:58  早売りLOのクジラックス先生の漫画がまた問題作で、このひとすげえな、やっぱ、と思いつつtwitterみたら、丁度オススメユーザーにクジラックス先生が表示されたので、何かの思し召しだと思ってフォローした。
  • 01:03  どのくらい問題作かというと、漫画の頭にこれだけ注意書き載せちゃうくらい問題作。 http://t.co/aajqAS6
  • 01:16  おおかみこどもは初日に見よう。どうせ21日はカタロムも買いに行かなきゃいけないしな。座席予約しとくか。
  • 21:45  サマーウォーズは、これデジモンで観たよね?ってのが多い上に、あざとすぎるし冗長すぎだという感想だったのだけど、その割に世間の評価がぬるいので、ムキになってどんどん嫌いになったなぁ。今も好きじゃ無いわ。
  • 21:46  宇多丸の感想がヌルかったのが決定打だったなー。だんだん思い出してきた。
  • 22:23  @kokkuri 言い訳しようが無いほど似てましたからねぇ(わらい  [in reply to kokkuri]
  • 22:27  細田さんに思い入れがある分、余計評価がきつくなるんだとは自分でも思います。細田守の貴重な3年つかって作ったのが焼き直しかよ!という憤り。良い迷惑でしょうけど。
  • 22:29  似たような憤りは鶴巻さんにもある。あっちはわかりやすく焼き直しだしな。
  • 22:31  おおかみこどもつまんなかったら泣くよ。俺。なんかトミノさんまで激賞してるらしいので期待値上がりまくってるんだけど、大丈夫なんかな。
  • 22:41  @ue2agal その気持ち、とてもよく判ってしまいます。  [in reply to ue2agal]
  • 22:57  @ue2agal 大物リメイクじゃないとスポンサーがお金出してくれない、とか事情もあるんでしょうが、だからといって割り切れる物でも無いっちゅうか。はしもとさんもフリクリお好きですもんね。  [in reply to ue2agal]
  • 23:22  早売りマショウ読んでる。期待の774さんは、漫画が描き慣れてない感じでちょい残念。巻頭カラーは嬉しいけどページも少ないし。

Powered by twtr2src