Thu, Jul 19

  • 00:53  やまのべきったって、今「鍵男」ってPNで活動してるのね。アニメーターとして数年前も仕事しているというのは知らなかった……。http://t.co/rBHc2Xr
  • 00:58  やまのべきったの嫁さんが、ようこそようこのキャラデザの人なのか。なんかそっくりに描くうまい人いるなーと思ってたら本人だったというオチか。何年越しで知ったんだコレ。
  • 01:03  あー「鍵男」じゃなくて「錠男」ですね。間違えてました。って事はAmazonの登録も間違ってるなコレ(笑い http://t.co/9kLaYEs @azumi_s COMIC BugBug2号では「錠男」という名前で出てますね。来月には単行本も出るとか。
  • 01:10  @toby_luigi 飛井さんと私の認識が真逆で面白いですね(わらい。初めて見たのが園田健一の同人誌で、そこでエロ描いてたので、ずっとそっちの認識でしたね。  [in reply to toby_luigi]
  • 02:11  あー「ぬャカな」って人は、蜈蚣Melibeか。かなり角が取れているなぁ。
  • 11:41  明日中に定期を解約すること。>俺 明後日だと4000円近く損する。大宮のみどりの窓口は22時まで営業。
  • 16:34  取引先に異動のあいさつしに行ったら、誰もいねえでやんの。新しい名刺蒔いて帰ってきた。メール送っておくか……。

Powered by twtr2src