Sun, Jul 15

  • 10:41  コメダのモーニングに間に合った。
  • 10:44  新築のにおい。店員がみんなたどたどしい。
  • 11:01  高橋峻希、千葉へレンタルってマジか!? まあ、試合で使ってもらえるなら歓迎だけど。でも千葉かー。
  • 12:32  帰宅。シロノワールは、なんだ、名物は食べることに意味があるっちゅうか、なんちゅうか。決して不味くは無いけど、一度喰えば十分っちゅうか。ハニトーよりは断然シロノワールかな。一食抜く覚悟が無いと喰えないカロリーだよね、デニッシュにシロップにソフトクリームだしね。
  • 12:46  自分としては、かなり思い切って同人誌や漫画本処分しているのだけど、焼け石に水すぎてどうしようも無い。ぼるぜとか処分したろうかと考え中。この一線超えると、他の同人誌もなだれうって処分できるようになる気がする。気がするだけだけど。
  • 12:48  売れそうだけど、売る手段がヤフオクくらいしか無いのは、売っても1000円くらいにしかならないなら、棄ててしまうのもアリだ。どうせヤフオク出すのめんどくさくなってやらないし。ということにする。
  • 12:53  あれ、ムシコナーズってヤブ蚊に効かないの?
  • 16:58  同軸ケーブルと分配器のストックが切れた。調達しておくこと>俺
  • 18:10  録画予約移動完了。アメトーーク!だけ今週放送無いので漏れた。注意。

Powered by twtr2src