Fri, Jul 13

  • 03:55  いのまるさん、グランドジャンプに載るんだな。
  • 08:56  ジャイアントロボのBD-BOX出るのか。また買い直すのだろうなぁ、俺。とうとうリマスター版のDVD一度も開封しなかったなぁ。
  • 09:52  ジャイアントロボBD、実売31000円かー。廉価版待つか。もしくは海外版。
  • 09:53  でもDVDは先に売ってしまおう。
  • 12:31  外、あっちいね。特に湿度がヤバイですね。
  • 14:48  めがねびいき、また99のANNに勝ったのか。あらまあ。これはおぎやはぎがスゴイってのもあるけど、99がヤバイということでもあるのではないか。
  • 15:37  スパークユンケルって炭酸入ってるんだと思い込んでいた。普通のドリンク剤ですね。
  • 16:15  @kokkuri 詰んでますなー。Win7ですか?  [in reply to kokkuri]
  • 18:12  伊集院イベント最後尾なう。
  • 18:16  @kokkuri 7ですか。気をつけます。時間ある時にアップデートしよう。  [in reply to kokkuri]
  • 18:21  男女比9対1位だな。意外と女性がいる。
  • 21:15  終わった。五反田寄ってうどん食べてかえる。
  • 21:49  おにやんまで鳥天うどん。美味かった。新宿寄って新宿書店が無事か見てくる。

Powered by twtr2src