Thu, Jun 28

  • 01:16  古い回転ソムリエの同人誌読んでたら、後書きになんだかうさくんっぽいイラストがあるのでよく読んだら、作中の魔女っ娘コスチュームを”漫画仲間の「たわわりんご」氏に頼んだ”と書いてあった。たわわりんごってうさくんのエロ同人用PNじゃんすか! http://t.co/8HKahwot
  • 01:18  うさくんも、回転ソムリエの13.さんも、そういや愛知県在住ですなー。2003年夏コミの本で今更新発見した話でした。そういや、うさくんコミティア初参加したのも2003年夏だったとおもう。
  • 06:36  タイムシフトで見てたけど、録画時間の延び具合で、延長か、PK戦か判ってしまうので、アレだ。カシージャスのオーラ勝ちっつうか。
  • 11:00  @pui_asn おお、多分その方です。ありがとうございます。仕事しながら商業原稿やってるのか。  [in reply to pui_asn]
  • 14:53  揺れとる。

Powered by twtr2src