Fri, Jun 22

  • 00:13  おー、明日くりぃむナントカやるのか。
  • 00:21  尾野けぬじさんの同人誌、ナディア本買ってくるつもりが、うっかり2冊目のウィングマンあおいさん本を買ってきてしまった。何故間違えた。またとらのあなまで行かねば……。
  • 00:28  おおおおおお、マショウの次号予告に「774」さんがいるのだけど、この人だよねえ。http://t.co/NW96d6Xd スゲエ人引っ張ってくるなー。たまーにこういうコトするからマショウは侮れない。
  • 00:35  @ookamiuo こんなん載ってました。いやぁ、楽しみですね! http://t.co/DmZ4Z2zh  [in reply to ookamiuo]
  • 00:39  折角なので全体にも。774さんの次号予告画像です。http://t.co/DmZ4Z2zh
  • 00:39  楽しみだわー。寝る。
  • 05:36  クリロナさん。寝直す。
  • 07:17  家を出るのに覚悟が必要な降りだな。長靴欲しい。
  • 08:13  スペリオールの巻末インタビューが山本精一だ。
  • 08:30  駅ホームが大混雑。10分で5メートルも進まねー。どうしよう。
  • 08:56  やっと着いた…。
  • 11:01  TV Brosの特集”テベ・コンヒーロ「コウメ太夫で笑ったら即芸人引退スペシャル」の衝撃”が面白かった。この回を観た人は、特集といっても3pしかないので、ちゃちゃっと立ち読みでもなんでも読んでおいた方が良い。特にコウメ太夫インタビューの空っぽ感がヤバい。恐ろしい。
  • 11:11  テベ・コンヒーロは、他のバラエティ番組では観られない事をやっていて毎回面白いのだけど、”面白い”の部分を誤解されそうなので人に薦めにくい。バラエティ番組を結構高めのある一線以上観てないと楽しめないとも思うし。
  • 11:21  明日は、こっくりさん主催の同人誌読書会「よつばの。読書会」なんですが、多分初参加の人が一番楽しめると思うので、気になる人はリードオンリーででも参加してみると良いんじゃないでしょうか。http://t.co/FRJ741Cb
  • 11:25  やしさん、西位輝実さんの少女革命ウテナ本持ち込むのな。
  • 17:36  数年前iPhoneで仕事用に撮った写真探してたら、半年くらい前からスーパーに入荷しなくなった、おいしいらっきょ漬けのパッケージ写真が出てきた。名前がわかったから通販できる、うれしい。何でこんなもんの写真を撮ったのか全く覚えてないけど、なんでも写真に撮っておくもんだなー。
  • 17:56  よっしゃ、メール投げた。かえる。

Powered by twtr2src