Tue, Jun 05

  • 20:17  安いスコッチを片っ端からソーダ割りにして飲んでいるのだが、有名どころのバランタインファイネスト、ホワイトホース、カティサーク辺りはみんな美味しく飲めたので、スコッチの世界は健全だなーと思った。
  • 20:22  バーボンとカナディアンクラブも試してみたが、そっちは全くダメだった。過剰にまろやかっつーか。良さがわかんね。
  • 23:08  緑虫さんのアイコンは、fishmansのベスト盤のジャケットだとおもう。たぶん。
  • 23:09  @pui_asn DM送りました。  [in reply to pui_asn]
  • 23:17  AMICA!ってサークルの新刊が良かった。全く知らないサークルなのに画が達者なので気になって調べてみたら、サイトにある過去漫画が時間経過ごとに飛躍的に上手くなっていてこりゃすげえやと思った。基本Pixivで活動している人らしい。

Powered by twtr2src