Thu, May 17

  • 08:12  やっぱダメですな。 http://t.co/sEibdR92
  • 18:32  原西が出る週までには追いつこうと、外回りの仕事の合間や移動の電車の中でにちくちくスマプリを消化して、やっと追いついた。
  • 19:11  「Girls forM」の感想。ドM漫画は結構楽しんで読んでいたつもりだったのだけど、そればっかだと流石に食傷。気が休まらないのよね。しかもページ数の短い漫画が多くてあまり読み応えがない。個々のレベルは高めなのだけど。「食傷なのに読み応えがない」なんて気分が存在することを知った。
  • 20:37  スシローは105円のネタにバリエーションあってそこそこおいしいのでアリだと思いました。

Powered by twtr2src