Sat, May 05

  • 00:17  何年サークルカット使い回してるのだろう、でお馴染みの某サークルに、超久々の新刊があるらしい。しかもオフセット。たまげた。リンク貼るのはさすがに自粛。
  • 00:42  イエモン爆音で聴いてたら、ブランキーが聴きたくなった。が、iTunesに入ってねえ。
  • 01:12  見富さん、いちおうダマの参加じゃないのね。
  • 03:06  サークル10カ所ほど削れた。マッピングは電車内でやろう。寝る。
  • 07:53  おきた。今ならんでる人は、みんな竹箒に並ぶから、俺のチェックしたとことは違うから、超大丈夫なんじゃーい(自己暗示
  • 09:53  なぜサークル入場口が詰まるのか。
  • 10:06  コミティアサークル入場列が正面入口まで来てた。わはー
  • 10:07  困惑。
  • 10:08  もう外まで伸びたよ、サークル入場列。うへー。
  • 10:15  サークル入場は1030過ぎても入れるそうだ。
  • 10:18  1016着。
  • 13:00  あらゐけいいちサイン会列できてる。
  • 13:06  チェックサークル回りきったのでコインロッカーへ。インクボトルは無理だった。
  • 13:16  身軽になった。さー島巡りだ。
  • 14:01  アイシールド21サイン会になっとる。
  • 15:11  1510退出。
  • 15:24  カバンが過去最大にパンパン。いつもなら宅配便だけど、明日休みなんでがんばる。
  • 17:44  帰宅。Tシャツが塩噴いてる。うへえ。シャワる。
  • 19:44  シャワって、酢だこさん太郎をつまみにしこたま呑んだので本日終了。夏コミまでには体力つけたいですね。寝る。
  • 19:54  初動からのルートは、kashmir黒田bb→カヅホ→今井哲也大沖あらゐけいいちの順でまわりました。ミーハー。俺ってばミーハー。しにたい。寝る。
  • 19:56  あわてて月を見ておきました。これくらいの大きさならそこそこ見ることあるような。寝る。

Powered by twtr2src