Fri, Apr 27

  • 08:47  4/8に蒔いたバジルがやっと芽を出した。あきらめて蒔き直そうかと考え始めていたのでホッとした。ちょっと土かぶせすぎたかもなー。
  • 18:33  吉田豪vs桜玉吉かー。実現したら恐いなぁ。インタビュー内容は面白くなると思うけど、玉吉先生がまた引っ込んじゃいそうでなぁ。やっとこの間読み切り新作読めたのに。
  • 18:40  うお、土田世紀亡くなってたのか。
  • 20:08  REX は平野さんが載るとき、表紙に記載する方針で通すのね。ありがたい。アワーズも追随しないかしらね。……ドリフターズ休載です。
  • 20:10  創刊休刊号のあれ、大宮メロンにいっぱい残ってましたよ。俺は買いませんでしたが。
  • 20:32  こんちきさんの単行本を手にとってレジへ向かう間に、とらのオマケが急に気になってあわてて調べて、クリアファイルと確認して安心して買うなどした。かえる。
  • 20:34  漫画書き下ろしてる場合は流石にとらで買わざるを得ない。

Powered by twtr2src