Tue, Apr 24

  • 11:08  イチの後でも、レイフレはしごした方がいいのかなー。14時頃になりそうだけど。
  • 11:12  りんかい線大崎〜品川〜京急蒲田で35分くらいか。
  • 13:01  3DSカルドセプト任天堂から出るのか。
  • 15:58  こないだ1話を観て、俺には必要ないなーと切ったパンアニメが、シャイニング・アンド・ザ・ダークネス〜シャイニング・フォースの系譜をつぐゲームのアニメ化と知って驚愕した。ケンタウロスいないじゃん!!!!
  • 15:58  シャイニング・フォースで馬の尻に目覚めた人も多かろうに……。
  • 16:01  あくまで飲んだ量で休肝日はいらんらしい。たすかった。 >誤解だらけの「休肝日」 どれだけ飲んだら飲み過ぎか? :日本経済新聞 http://t.co/MNsubojd
  • 16:55  @kokkuri 希望は特にないです。といいつつ、食べ物が美味しいと嬉しいですが。密談するのでしたら、カタログ開いてある程度落ち着いて話せるところだったらいいなあーくらいで。なんなら「ざいあん」でも構いませんよ。  [in reply to kokkuri]
  • 17:07  そういや、ジャンプの読み切りを最後に読もうと思って飛ばして、結局読まずにうっかり捨ててしまった気がする。なんだか評判良いねえ。
  • 18:04  おお、レオパルドさんのつぶやき久々に見た。って、約1年ぶりなのね。

Powered by twtr2src