Mon, Apr 23

  • 00:17  ティーチャーズのソーダ割りは、バランタインファイネストよりピート感強いけど、悪くない。そういやこないだ酒屋寄ったら、2カ所で同時にバラファイが100円値上がりしとったのだけど、なんでだろ。
  • 00:19  700ml1500円を上限に、ウイスキー色々買いまくってる。全部冷凍庫入れてとろっとろに冷やしてソーダ割りだけど。がっはっは。
  • 00:21  ソーダウィルキンソンが安く手に入れやすくなったので、ウィルキンソン一択になった。ウィルキンソンは炭酸強くて余計な味しないので、割っても炭酸強めで呑めて美味いッス。
  • 07:32  めがねびいきで森山直太朗が即興で作った、スギちゃんの歌。http://t.co/AIuwKMbb
  • 07:56  YouTubeのスギちゃんの歌、前後のフリートークをバッサリ行き過ぎていてもったいないな。
  • 10:16  一発屋芸人たちの恍惚と不安 - てれびのスキマ (id:LittleBoy / @u5u) http://t.co/EPOGYph8
  • 13:53  今石さん好きだけど、その中からあえて「DEAD LEAVES」選ぶのはどうなんだろう。
  • 13:57  俺ってとがってるだろ?わかってるだろ?感が過剰で、胸が苦しくなるセレクトだなあ。
  • 13:58  やっぱ、はてブで突っ込み入れられまくってるな。今更だった。
  • 14:48  じゃあ私はフリクリ5話で……。
  • 15:56  アンミラの思い出。オフ会の会場としてしか使ったことがない。渋谷と品川に行った記憶が。値段が総じて高かった記憶。「パスタ頼むと、店員のおねーさんがチーズ削ってくれる」と聞いたので、みんなでパスタ頼んでワクワクしながら待ってたら、店員のおにーさんが来てみんなでずっこけた。
  • 22:40  youtubeにめがねびいきがまるまるあった。スギちゃん登場のところから聞けるようにリンク張って置いたので、30分くらい時間ある方はどうぞ。http://t.co/tuOYLdLX

Powered by twtr2src