Fri, Apr 20

  • 09:44  ユーロ、今回はTBSでも中継するのね。毎日生放送するならWOWOW入らなくても良いんだけどなー。どうせ1試合くらいしか観られないし。
  • 11:46  RT @softhell: 好きなんや! RT @itayan_itaenne: 東郷健さんがお亡くなりになったそうな。ゲイ・レボリューション。アシッドかつフリーキーなヤマタツ仕事のこの曲で追悼を。 ツブシタレ: http://t.co/bGto80Mn  
  • 11:48  ♪君は答えよ〜 ゲイボーイが集まって 政治集会開くだけでー どうして殺されるか〜 http://t.co/oJ4Gs1g8
  • 11:55  東郷健といえば、薔薇門なので……。いまやAmazonでも買えるのね。
  • 18:35  ティアマガ軽くチェックした。今回一番の目玉は、初参加の「ダイオキシン」ですね!(白目
  • 18:36  ……なんなんすかね、ダイオキシン。総集編出すんですかね。
  • 18:42  正味の話、今回のティアで欲しい本全て買うのは無理ゲーなので、委託情報を事前にチェックして、委託有るところは飛ばす算段をつけないとあかんなーと。コミケシフトですね。今回総集編多そうなので、多分100回記念のスポット参戦有名サークルはコミケ並に委託あると思うんすよねー。
  • 18:44  @kokkuri 了解です。今返事できるのは27の金曜日だけですねー。あとは様子見無いとお返事できない感じです。来週から現場動くので……。  [in reply to kokkuri]
  • 18:52  @kokkuri では27日押さえておきます。早くても19時半合流くらいになりそうなので、先飲んでてください。先始めててくれると気が楽になるので。  [in reply to kokkuri]
  • 18:56  20時までガンバンベ。
  • 20:34  @kokkuri 土曜日大丈夫です。  [in reply to kokkuri]
  • 20:38  RT @umiushi256: 『だいらんど』に引き続き、『のぞみちゃんホットライン』がJコミ様にて公開されました!懐かしの少年キャプテン連載作品、一般向けマンガ進出第一弾!でも結構エッチです!よろしくです〜! #Nozomichan_HotLine #jcomi htt ...
  • 20:52  がぁさんのキャプテン時代の作品は佳作揃いです。今回の「のぞみちゃん…」もいいのですが、次の「Look at ME! !」の方は更に俺の好みでたまらん。女教師!優等生でクールなクラスメートの女の子!そして裸族!

Powered by twtr2src