Thu, Apr 19

  • 02:27  行方ふみあき、帰還。だそうだ。もう原稿あがってるみたいなのに、2ヶ月後かー。 http://t.co/9JtXhwgO
  • 09:11  川崎の監督、風間さんなのか? 昨日のナビの解説風間さんだったな。そういや。
  • 13:35  久々に、ひとり焼き肉ランチをキメた。午後も頑張ろう。
  • 18:26  有吉のラジオ一年目を聞き終えた。いつまでたっても受け答えが下手で滑舌の悪い女性アシスタントと、次第に険悪になり、罵倒が日常になり、しまいには「卒業」扱いでクビという流れが、アシスタントがだんだんとふてぶてしくなる流れと相まって、俺は面白かったけど、人によっては胃に悪いと思われ。
  • 19:22  買っても読みそうにない本はハナっから買わない知恵がやっとついてきたわ……。それを退化と呼ぶのかも知れないけれど、退化で良いです、もう。
  • 23:03  久々に出たなめぞうの単行本買ったのだが、線がかすれちゃってかすれちゃって、ひでえ。あと、また作風がかわっとるな−。コレが元々のノリに近い気もするけど。

Powered by twtr2src