Sun, Apr 08

  • 10:06  10年前の春アニメ、一本も観たこと無かった。
  • 14:49  花見兼、エロ本買いだし兼、ケーキ買いだしに自転車で行くか徒歩で行くかで迷い中。歩きだと1時間半コースだな。
  • 15:29  ただの河川敷が賑わってる。 http://t.co/6IvtU2pO
  • 17:54  COMICバズーカ売ってなかったわ。
  • 17:57  エロ劇画誌がちょっと立ち読みできた。熟女ものがたり休刊で、熟女ものがたりの増刊の完熟ものがたりが継続らしい。たぶんコレ見たひと誰一人興味ない情報。
  • 18:02  エロ劇画誌にやながわ理央が載ってて、このひといったい何誌に連載持ってるんだろと思ったりした。やながわさんの名前知ったのがコミケ初参加で買った「ザ・コマーシャル」だもんでねえ。ようこそようこのパロ漫画描いてた記憶が。まさかこんなごりごりエロ描くようになるとはおもわんかったわ。

Powered by twtr2src