Wed, Mar 28

  • 09:11  デラシネマ5巻の入手難易度高かった。出荷数少ない割には売れてるのかな?
  • 10:39  めでたいのでのど乾いてないけど買った。あんま冷えてないけど、確かにあの味だ。 http://t.co/WbvfXJ8r
  • 10:43  うーん、のどにクる。満足。ぐろえっぷ。
  • 10:53  @uehasu おお、上蓮さんも買われたのですね。たしかに元々ウィルキンソン好きな私でも、500mlはちょっと多かったですね(笑 量は瓶のままでも良かったかもなぁ。  [in reply to uehasu]
  • 11:39  川島町でうどん屋に入る。
  • 15:05  とうとう雨降ってきた。

Powered by twtr2src