Fri, Mar 23

  • 09:02  乗り換え検索をしたら、検索結果がおかしかったので調べたら、東武伊勢崎線東武スカイツリーラインって名称に変わっておった……。正確には浅草駅・押上駅東武動物公園駅間だけらしいけど。めんどくせー。
  • 10:21  伊集院のDVD酩酊ドミノハイパー観た。面白いのは間違い無いのだけど、起こるほとんどのエピソードをラジオで聞いていたので、初めて見た映像なのに新鮮味がないという事態に。なので、一番面白かったのは本編よりも後日大暴れした本人に映像を見せてコメントを取った特典映像でした。
  • 14:25  お見事だわ。 >レッテルとしてのフクシマ http://t.co/vCXLF8tT
  • 15:00  吉原達矢ってもう監督やるのかー。最近演出したのはSKET DANCEでしたっけ。観とくか……。
  • 15:14  そういや昨晩買い物リストを打っていて、そこではじめて「黒越陽」が「黒コショウ」のもじりの可能性がある事に気が付いたりした。
  • 18:20  久々に金曜にジャンプが買えたけど、ハンターハンターが載っていない淋しさ。

Powered by twtr2src