Tue, Mar 20

  • 10:26  財布忘れた……。
  • 11:22  帰りにBD-DL買わないとなぁ。
  • 11:34  一般列が都産貿一周しとる……。ふぁーすとって、こんな規模のイベントだったのか。びっくりだ。
  • 11:35  1130着
  • 11:44  やっと列移動
  • 12:43  1200入場。1240退出。
  • 12:55  ケモノオンリーの「ふぁーすと」大盛況だった。ケモノでくくってはいるけど、中身は創作もアニパロもゲーパロもハードなエロもショタもゲイも、わけへだてなく存在が認められている感じがした。ボーダーレスっつーか。ケモ人気もあるんだろうが、その辺りが盛況の原因かもなぁ。
  • 12:58  この盛況ぶりを見て、もうひとつケモノオンリーイベントが始まる理由がやっと解った。
  • 13:20  BD-DL 買いに秋葉来たけど、値段みて何故この間買わなかったのか思い出した。やめやめ。浮いた金で丸五ろう。
  • 16:14  地元の個人経営のケーキ屋で苺のショートケーキ買ってきた。この店、季節の果物でケーキ作るから、春先しか苺のショートケーキを売らないらしくて、なんどか店に行ったことあるけど初めて買ったんだよね。たのしみ。
  • 16:17  ナビスコ観たいのだけど、JリーグパックのMAXに入ればフジテレビONEで放送してるナビスコも観られるの? わかりずれえっすわー。
  • 17:46  フジテレビONEナビスコも観られるらしいので契約切り替えた。今日の試合は終わってるけどなー。
  • 17:50  ついでにiPhoneJリーグの中継観られるように登録した。来年も無料でやってくれないかなー。
  • 18:58  イチゴショートおいしゅうございました。
  • 19:54  エロマンガ誌、4月号と5月号(とそれに準拠する発売時期の号)を全誌買うつもりでいろいろ探しているのだが、エロ劇画誌が熟女ものがたり系くらいしか見つからない。茜だからついでに入荷するのかねえ。立ち読みもできたので、エロ劇画誌までは買わなくていいかーという気分に。
  • 19:57  後は、エログラビアとDVDとエロマンガが混載している系の雑誌なんだけど、値段が高いのと、漫画部分が少ないのと、再録が多いことを知っているので、コレもあんまり買う気がしなくて飛ばしてしまおうかと……。代わりにアンソロでも買った方がいい気がしている。

Powered by twtr2src