Sat, Mar 17

  • 12:35  EM菌ってナニ?
  • 14:57  まさか相手のミスから点取れるとは。逆は想定してたけどなぁ。
  • 15:59  おー、町田と松本勝ったのか。
  • 18:53  19時からテレ玉ももクロのLIVE放送するのか。取りあえず録る。
  • 18:54  エスン凄かったけど、神戸が勝ったか。
  • 18:59  らんち先生の単行本メロンで買ったら、おまけで匂いつきのカラーイラスト紙ファイルもらったのだが、付いてる匂いってのが、まさかのヒノキの香り? イラストは確かにヒノキ風呂に入ってるおねーちゃんだけど、ヒノキって、ねえ。
  • 19:00  てきとうに良い香りがするのかと思ったので、ヒノキで驚いたってだけです。紙製のファイルなので、クリアファイルよりもさらに使い道がねえ。
  • 19:02  テレ玉でやってるももクロ番組のナレーターが、なぜがテレビ朝日の人だ。なんでだ。
  • 19:18  俺も日本酒呑むか……。
  • 19:27  今日のお酒は「生もと戦隊どぶレンジャー」。 http://t.co/9s3U4tcj
  • 20:34  いつの間にやら東京逆転しとる。

Powered by twtr2src