Sat, Mar 03

  • 12:32  やっとHDDのSSD換装が終わった。一度やってるから簡単だろうと思って始めたら、肝心なところを忘れていてどうなるかとおもった。結局1工程飛ばしていただけだったんだけど、気づくまでのトライアンドエラーで6時間弱かかったわ。
  • 12:38  あと、快楽天の漫画賞、奨励賞をぴかおさんがとってたのね。いまさら気づいた。ぴかおさんはワニか。王子様賞のひとの読み切り、おれは太眉な濃い顔が良かったのに、講評よんだら減点理由に挙げられてて噴いた。どうせ俺の好みはマイナーさ。
  • 13:23  来週のスピリッツの読み切りがヤバイ。黒髪おかっぱメガネでむっちむちで処女だ。こういう話とキャラ好きだけど、好きだからこそこういうの出されるとこっぱずかしくなってしまうのはおっさんになったからかしら。エロマンガだったら気にならないんだけどな。

Powered by twtr2src