Mon, Feb 27

  • 00:54  ぎゃぼー。飛んだ……。
  • 00:58  ぐはー。また飛んだ……。
  • 01:48  香川試合出てるじゃんすか。
  • 10:25  H×Hの次号予告部分読んで、次週エピローグ? 連載終了?と思ったが、流石にそんなことはないよねえ。いやー。まさか。そんな。最近休載しないのは終わりが見えているからだったり。はははは……。予告の書き方が悪いだけだよな。んだんだ。
  • 10:27  動揺。
  • 10:57  昨日の即売会、新しいプリキュアの黄色い人のエロ同人(オフセット)が既に結構あったし、ガンガン売れていた。
  • 11:02  なつまちは関係ない即売会だったのに、なつまち本が結構紛れていたので、春の即売会には期待したいところです。青い子が6〜7割でしたね。ダントツ。
  • 12:38  香川招集されたのか。怪我しなけりゃいいけど。
  • 13:51  @kokkuri 該当部分消しました。ごめんなさい。  [in reply to kokkuri]
  • 14:05  @kokkuri いや、解っていて、あえて書いたので、俺は反省した方が良いですね。
  • 23:11  快楽天が200号記念で厚い&表紙箔押しだった。メロンで買ったらハナハル画のエロいクリアファイルくれたので、そういうのが欲しい人は店を選ぶのがよさそう。絵柄は3種類からの選択式。画は残念ながら書き下ろしでは無かったけど。あと、こんちきさん4月下旬に単行本発売決定だそうだ。
  • 23:27  快楽天は通巻200号記念で、バックナンバーに表紙描いた人のサイン入れて各号1冊プレゼントするんだそうだ。表紙描いてる人で選ぶもよし、単行本未収録狙って応募するもよし。ちなみに、快楽天HELLSINGは1996年10 月号ですね。

Powered by twtr2src