Sat, Feb 25

  • 00:02  想い出波止場ガイナックスって。http://t.co/e7m8PUug
  • 00:05  想い出波止場は、片道45分の自転車通勤しながら毎日聴いた想い出が。特にブラックハワイが好きだったなあ。何年前だありゃあ。
  • 00:55  阿吽こうた。杜さんの漫画がちょっと短いし良いとこで終わってる……、とがっかりしたけど、よく見たら次号も載るのね。ひゃっほい。
  • 11:24  @moritakuya 阿吽買いました。次号も楽しみにしております!  [in reply to moritakuya]
  • 14:45  伊集院のDVD1巻が届いたので早速観た。中盤までは粛々と進むのだけれど、それ以降が怒濤の展開。性格悪い人ほど楽しめると思う。楽しかった。あと意外な人物の好感度が上がった。
  • 18:54  @tokuda101 昨日が発売日だったかと。>伊集院のDVD  [in reply to tokuda101]
  • 22:55  RT @BitingAngle: いつものようにアニメスタイルを買おうとアキバのまんだらけまで行ったら「度重なる発売延期によりまんだらけとの連動企画が続けられないため、6号は取り扱いません」との貼り紙が・・・いきなりこの仕打ちはひどすぎる。
  • 22:57  爆笑してしまった。
  • 22:58  音丸出しで、まんだらけに同情した。まんだらけは悪くない。

Powered by twtr2src