Thu, Feb 16

  • 00:17  RIN にドM向け成年漫画誌の続報来てたので貼っておく。豆さんいたので安心した。 http://t.co/8dWekc2E
  • 00:21  中村一義の新曲聴いてる。金字塔から15年ですってよ、奥さん。
  • 18:51  今日の「みなさん」、二億四千万選手権らしいので、たぶん面白いですよ。バナナマンが嫌いじゃなければ。はよ帰って酒飲みながら観よう。
  • 20:13  今日のアメトークガヤ芸人か。バラエティー当たりの日かもしれん。急ごう。
  • 20:22  ティアで買い逃した初めて見たサークルの本、メロンで委託するという張り紙が出ていたので、メロンの創作エリアをこまめにチェックしているのだが、未だ見かけない上にそろそろ表紙イラストの記憶が怪しくなってきた。なお、サークル名は先に忘れた。
  • 21:04  間に合った。酒呑みながら観てる。
  • 21:08  大地とバナナマンのからみは定番化してきたなあ。
  • 21:32  神無月すばらしい。
  • 21:34  山本高広!
  • 21:51  この面子の前で臆せずやる日村はスゴいわな。
  • 22:01  ハイアールのCM、未来少年コナン使ってるのね。中国かあ。

Powered by twtr2src