Mon, Feb 13

  • 08:57  ザキヤマとのバラエティ部分目当てでフジの深夜番組を毎週見ていたら、いつの間にかアイドリング!!!の人たちの名前と顔を覚えてきた上に、卒業イベントで涙ぐんでるシーン見て俺の目頭までも熱く。ヤバい、情が湧き始めている……。
  • 09:03  顔見て名前がわかるのは、朝日って子と、菊地って子だけなんだけど、AKBすらひとりも知らない俺には驚異的なことだ。もちろんももクロも知らないのだが、脱退した早見あかりは知ってる。ウレロで。
  • 09:18  H×H、ジンとのご対面はまだまだ引っ張るのかと思ったけど、流石にそんなこと無かった。無意識にジンのゴンへの気持ちが出てるセリフ混ぜてきてておみごとだなーと。
  • 09:23  慌ててニジエに登録した。閲覧のみで申し訳ない。http://t.co/mCfM2A0Y
  • 12:22  同僚が事務の派遣のおねーちゃん相手に、週末に参加して失敗した婚活パーティーの話を延々としている。
  • 12:47  鬱陶しいじっとりした愚痴が終わらない。ちょうど耳に入るんだよなぁ。忌々しい。眠れん。
  • 14:45  後で読む。 > 小林七郎、背景美術を語る http://t.co/HBxcaCDU
  • 14:55  後じゃなくて今読んじゃったよ。おもしろい。俺が名前を意識するようになったのはウテナだったかなあ。
  • 15:40  俺も携帯マグの中身をあったかい麦茶にしようかなぁ。ただ、朝に麦茶作るには、今より30分は早く布団を出なければ……。ハードル高い。
  • 18:09  やついフェス、曽我部さんとかいるんだろうなーとは思っていたが、渋さ知らズに鬼ヶ島まで居た。ちょっと行きたくなってきたぞ。

Powered by twtr2src