Thu, Feb 09

  • 08:53  信念とか言い出したぞ、おい。持ち上げてたヤツちゃんと止てやれよ。阿吽関係の人とかさぁ。
  • 09:02  ちやほやされたくて、注目されたくて、尻出してた自分を正当化するために、信念なんて言葉を持ち出したらいかんだろ。中学生かよ。
  • 18:00  軽で3車線の道走っていたら、目の前をでっかいトラックが走ってて、でけーなーと荷台を見上げたら、軍服着た人が向かい合わせに座っててたまげた。自衛隊の車でしたわ。幌はあるけど寒そうだったなぁ。
  • 18:08  新宿のジュンク堂か……。大宮は大丈夫かしら。
  • 18:14  新宿ジュンク堂には3回しか行ったことがない。ウチ1回はサイン本を買いに。ウチ2回は週刊少年チャンピオンの3Starsサイン会へ参加しに。新宿で漫画買う場合、新宿書店で早売り買うか、ZINでマニアックな本買うか、とらでおまけ付きの本or同人誌買うか、で済んでしまうからなぁ。
  • 18:43  15万……。15万あったら50インチのテレビ買うかなー、俺。
  • 18:44  RT @acqua_alta: かーずSPの中の人、モゲマスに十五万円突っ込んだ - Togetter http://t.co/0AUOIgKU
  • 18:46  ワイヤレスのサラウンドヘッドホン買って、処分した分の本棚買いそろえても少しあまりそうだな。>15万

Powered by twtr2src