Wed, Feb 08

  • 08:51  スマプリの、全部セリフで説明しちゃうあたりに、キャラクターいっぱい出てきて尺短いアニメ映画を何本も作ってきたひとの悲哀を見た。勝手に。
  • 08:52  暖かいけど粉雪ふってる。♪こなーゆきー
  • 08:55  なんかでしらんが、最初からスマプリは温かい目で見守るモードで見始めているので、気長に見るよ。
  • 14:08  まずかったうどんチェーン店の名前をやっと思い出した。楽釜製麺所ってとこだった。俺が行ったのは池袋ジュンク堂の道路挟んで向かいの店。ぶっかけあたりの冷で食べたのだけど、ぶっというどんの歯ごたえは堅いちくわぶのようで、しかも所々茹で上がってないのか粉っぽいイヤな歯ごたえもしました。
  • 14:11  あの麺は煮込みうどんにして食べるのが正解なんじゃねーかとおもう。
  • 19:27  機動戦士ガンダム サンダーボルト、だそうだ。 http://t.co/u2A53ED3
  • 22:53  録画しといたナルトみてる。

Powered by twtr2src