Tue, Feb 07

  • 00:44  ♪おーとこだったぁらぁ〜
  • 00:44  ねられん。
  • 01:20  DOMMUNEおわんねえ。切り上げてまだみてないプリキュア観て寝る。
  • 06:57  あったかいな。
  • 09:12  馬越星矢新世代なのか。なら前作に思い入れが無い俺でも楽しむ余地あるかもなー。
  • 09:18  大塚健さん参加確定なのか(わらい 馬越さん人脈と、星矢が好きなアニメーターが集まれば、えらい事になるかも知れないなー。こりゃ楽しみだ。
  • 09:24  @tin_toy_life うれっこうれっこ。売れっ子だし、仕事の幅は広いし、作業スピードも速いという、えらい人です。>馬越さん  [in reply to tin_toy_life]
  • 09:42  自作の商業漫画のスピンオフエロ同人発表の場に、コミティアを選ぶって言うのは、コミティアの認知度の高さが伺えるなーとか思った。
  • 09:44  まー現場ではその辺の事情知らずに、女性が上手いエロ描いてるなーってだけで買ったのだけど。そういや単行本も並べてた、ような、記憶が。
  • 10:14  畳にあぐらかいてる小田扉(みりめとる)の前のスペースが「萌」Tシャツ着た天津向で、なんか異空間だった。
  • 11:08  あの花文庫の下巻とピンドラ単行本下巻はいつ出るんだろ。本屋で買い物していて、たまにふっと思い出してラノベ売り場行って、探して、やっぱり無くて、をもう5〜6回やってしまっている。いいかげん俺を解放して欲しい。
  • 14:22  豪さんの反応はえー(わらい
  • 17:28  @toby_luigi その店、私も行ったことあるかも知れません。黄色い看板の。不味かった。  [in reply to toby_luigi]
  • 17:48  担当者休みらしいし、メール送ったら帰ろう。
  • 19:24  岩明原作版ブラックジャックは連載終了のようだ。
  • 19:53  RT @nmisaki: うしじまいい肉が例のFFで出した新作ROMを譲ってもらうw。台湾?の7-11や雑居ビルで下着はいているけど、ケツ丸出し。どこかのグラウンドで白昼ボンデージ着ているけど、ケツ出し。檳?でねえちゃんの横で春麗のコスめくって小さい下着とケツだし。まんだ ...
  • 23:07  先週末から花粉症用の抗アレルギー薬飲み始めたのだけど、まーなんつうか眠いわな。薬の所為なのか、だらけた生活の所為なのか、本当のところはわからんけど薬の所為にしている。GWちかくまでこんな感じですわい。
  • 23:11  そういや「みにおん」さん、ペンネーム変えたのね。あのクラスの人でも変えるんだなー。
  • 23:16  今日はもうアニメ観て寝る。結局偽物語プリキュアもまだ観てない。
  • 23:17  メロンで同人誌受け取ってくるの忘れてた……。

Powered by twtr2src