Sun, Feb 05

  • 00:27  1000円前後のワインは、フランスイタリアなんかより、チリとかオーストラリアあたりの方で探した方がまともなの飲める可能性高いかもなーと、クソ不味かったクイーンズ伊勢丹で1000円だったピノノアールフランス産ワインを流しにドボドボ捨てながら思った。
  • 00:28  不味い酒で酔うのはただの苦行なので容赦なく捨てる派。
  • 00:33  やっと、あーこりゃうまいわ、ってワインが判ってきたので、ピノノアールしばりでもうちょっと呑んでみようとおもう。俺はフルボディタイプが好きらしい。日本酒の好みもそっちだしな。つうても、1000円台で探してるから、そろそろ打ち止めっぽいが。ハーフボトルのワインなんか全然うってねえし。
  • 00:59  へー。http://t.co/d5wBUyKo
  • 03:16  おわった。ねよう。
  • 03:18  ねすごしそうだな。うーむ。
  • 08:52  またギリギリになってしまった。
  • 09:31  プリキュア面白かったみたいね。
  • 10:23  1022着。AKB握手会スゴいひとだかりだ。
  • 10:31  みりめとる新刊あり。部数は少なめに見えた。小田さん製本中。
  • 10:33  大場さんのとこの製本、すげえ大変そうだなー。
  • 10:35  自転車がいっぱい。自転車コミティアだな。
  • 10:43  こっくりさんにお釣り渡した。
  • 13:08  焼きそば臭にやられたので飯食ってくる。離脱。
  • 13:17  このMiiは!はしもとさんとすれ違ってたー。 http://t.co/I3E6afMb
  • 13:22  マックとすき家がAKBファンで占領されてるので、SUBWAY一択に。とほー。
  • 13:31  SUBWAYも2種類パン切れ!混雑用のシフトひいでなかったんだなぁ。
  • 13:48  @ue2agal はしもとさんのMiiと知ってないと気づけないのはもったいないですなぁ。うちから山田直輝が行ってたら可愛がってあげてください(笑)   [in reply to ue2agal]
  • 14:40  釣らないと売ってくれない、Notch の新刊は5種類ありますよ!表紙の色違いじゃないよ!
  • 15:13  1513退出
  • 16:29  浅草の亀十でどら焼きこうた。 http://t.co/YOHsU2x7
  • 22:32  サッカーすっかり忘れてた。同点じゃん。
  • 22:42  おおさこ……
  • 22:52  権田……
  • 23:56  おぎやはぎ矢作がまどマギを延々と大絶賛するラジオ聴いてる。「やっぱりほむらちゃんだよねー」らしい。
  • 23:58  podcastでもやってるのか……。

Powered by twtr2src