Mon, Jan 30

  • 00:45  光速船は、あえてコミックシティに参加したのだと思っておりました。とんがってるなーって。
  • 01:13  次のプリキュア録画予約した。次のはちょっと頑張ってみてみようと、今は思っている。
  • 01:15  より楽しむために、次のプリキュアの監督とキャラデザのお二人はフォローしておいた。
  • 06:44  部屋がくそ寒くて布団からでられない。
  • 09:24  寝る寸前に迷い猫の「ケモッ娘ラヴァーズ2」 を読んでいたのだけど、巻末の鳥姦漫画2連発のインパクトが強烈すぎて、現在ケモ方面に鳥姦ブームが来ているという錯覚が消えない。2本とも上手いのよ。
  • 09:28  人外系の蛇女とか蜘蛛女とかより、鳥女の方がはるかにインパクトある。総排泄口だし。
  • 09:29  @marioalmanac ネズミンさんの描く総排泄口えろいっすねー。  [in reply to marioalmanac]
  • 10:15  ジャンプのラブコメ読み切りのひと、「タカヤ」描いてた人だったのか。「タカヤ」ってタイトルは覚えていたけど、どんな漫画だったか思い出せない……。
  • 11:42  コレって、あのモスグリーンさん? >アスキー・メディアワークス 20120227 わたし、猫耳萌子です!(1)(仮) モスグリーン
  • 11:44  うーむ、職場だから直接は開けないのでアレだけど、あのモスグリーンさんのようだな。
  • 12:32  @mujin_tinet (笑) 激しく空似してますが、気にしないことにします。  [in reply to mujin_tinet]
  • 13:10  入館証出てきてほっとしている。始末書回避ー。
  • 13:44  ダイソーで「明治ミルクチョコレートデラックス」を購入。58g105円。でだ、普通の「明治ミルクチョコレート」(スーパーで58g88円平均)と何が違うのか、とりあえず成分表を見比べると、「デラックス」には無印では禁じ手としている"植物油脂"が入ってるな。うむ、あまり嬉しくはないな。
  • 15:00  ティアの裏にどれみオンリー有るのか。飲み会で話題になってたのはコレか。千葉千恵巳が手作りアクセサリーを大人げないオトナの値段で売るという。
  • 15:02  K2ドラちゃんどっかに寄稿とか委託とかしてそうだよなー。土曜ど祭り同盟はチェックしたいなー。無理だけど。
  • 15:07  原価知らないので、原価なりの値段なのかも知れませんが!(フォロー)
  • 15:08  Dr.Pさん鍵付きだからRTできないのかー。
  • 15:19  3/4になつまちオンリー http://t.co/I3H5BLOC はえーなあと思ったけど、1クールだったらその頃もう佳境か。
  • 16:46  RT @inscco: 【お知らせ:最終更新】とらのあなさんとの納品トラブルの件の記事を更新しました(とら側からのサークルへの謝罪文を掲載)※超長文注意 http://t.co/HqI3B5uZ
  • 16:55  こういうトラブル対応は気力体力を削るんだよなぁ。相手が信用なら無い場合は特に。
  • 17:51  長峯さんワンピースの映画作ってるのかー。酒の飲み方うんぬんはワンピの宴会シーンとかその辺か。
  • 17:51  RT @norider1965: 長峯達也監督『ワンピースフィルム(仮題)』もですね!12月公開楽しみです♪http://t.co/bRAzBn8y
  • 23:07  特に豪華な面子の今号のホットミルク表紙で、一番大きな名前がHisasiだった。オレはどっちかっつーとHamao派。二人ともワニマガでも描いてるけど、争奪戦はどっちが勝つのかね。
  • 23:09  ワニマガでも描いてると言えば、三巷文も載ってた。

Powered by twtr2src