Sun, Jan 29

  • 00:16  終電乗り過ごしたうえ、電車遅れてる。いえーい。
  • 00:20  多分終点から3時間くらい歩けば着く。
  • 01:04  大宮着いた。Googleの経路検索でも二時間五十八分だったので目算当たってた。嬉しいような、そうでもないような。歩くか……。
  • 03:45  帰宅。運動不足だしとか酔った勢いでとかでおもしろがって歩いてみたけど、二度とごめんだわ。
  • 03:48  @ue2agal わー、ご心配いただいてすいません。無事たどり着きました。歩いてるぶんには全く寒くなかったのですが、家に着いてから寒くなってきました(わらい  [in reply to ue2agal]
  • 09:55  おきた。体がみしみしいっている。コミケ明けのようだ。
  • 09:57  おお、樋口監督のTweet見る限り、池袋駅で延々とこない電車を待つ間、目の前にずっと止まってた山手線の車内に樋口監督と鶴巻さんが乗ってたのか。なんたる偶然。
  • 15:58  動く気力が少したまったので買い物行ってこよう。うまかっちゃん買い足しておかないとなー。
  • 22:40  うおー、ナダル第4セットとったのか。
  • 23:07  タイになってもうた。
  • 23:08  ジョコビッチへろへろだのう。
  • 23:15  高城ごーやの漫画の登場人物がどうみてもアレ。 http://t.co/BDSFOANI
  • 23:17  風呂入れねえ……。
  • 23:19  ナダルはKIAの車のCMでてるんだな。
  • 23:30  フェデラーはロレックスのCMか。
  • 23:35  おもしれえ。さすがナダル
  • 23:39  おわた。風呂るか。

Powered by twtr2src