Thu, Jan 26

  • 01:01  阿吽次号予告に杜拓哉。久々だー。
  • 01:02  わお、1時。ねる。
  • 08:16  二度寝マン。
  • 15:07  風が冷たかった。
  • 15:42  イヤな感じがしたので風邪薬投入。家なら葛根湯の粉末があるのだが。
  • 16:00  「ピスはめ」下巻は小冊子付きの限定版が通常版の+150円だからしいので、まー入手困難って事にはならないと思うが、寄稿者含めちょっと動向を気にしている。
  • 16:06  限定版商法もドラマCDよりなんかより冊子のほうが一千倍くらいありがたい。邪魔なだけだし。DVDもいらん。ナオコさんクラスのごっついアニメが付くなら別だけど。
  • 16:44  キラキラのフォーマット残して、小島慶子が抜けて誰かが後釜に入るのかと思ってたけど、番組ごと終わるって事なのか。
  • 16:47  まあ俺の場合、町山さんと吉田豪さえ次の番組に残ってくれれば、そしてPodcast配信してくれれば、今とあんまり変わらないのだけど。
  • 17:00  RT @mangaohclub: 茜新社より正式に通告来ました。 「コミックRIN」「熟女」がそれぞれ3月発売号で休刊。 「コミックSigma」が二月発売号から隔月刊になるそうです。 どこも雑誌は厳しいですね…。
  • 17:01  RIN休刊かー。RINはたまにしか載らない人に魅力的な人が多いので残念だわ。メラメラ先生の帰る場所が−。
  • 17:05  エロマンガ誌は相当買ってる方だとは思うけど、気になる雑誌はもっと買っておかないとなー。場が無くなるのは痛い。後悔したくない。
  • 17:11  ただ、まあ、茜新社という単位で考えると、例の男の娘の本とか、ドM向けの本とか、新創刊告知は出てるので、そっちに期待しておこう。
  • 17:24  そういや今はLOじゃなくてCOMIC Sigmaが熟女ものがたりの増刊だった気がするのだけど、熟女ものがたりが無くなったらどうすんだろ。
  • 17:30  COMIC Sigmaは旧ペンギンクラブの血脈なので、伝統がとうとう途絶えそうという意味合いでも注目している。じんじん先生目当てで久々に買ったSigmaの最新号は、同人業界レポート記事のソフトさーくるクレージュ特集が面白かった。18禁同人ゲーム業界なんてしらんからなー。
  • 17:32  @kokkuri あー、簡単に乗っ取れるんですな。雑誌コードとるのが大変というのは知っていたのですが、乗っ取りが簡単というのは知らなかったのでした。  [in reply to kokkuri]
  • 17:34  @nachtjagd あざっす。いま別の方にも教えて貰ったのですが、雑誌コードとるのが大変というのは知っていたのですが、再利用が簡単というのは知らなかったのでした。  [in reply to nachtjagd]
  • 17:38  RT @nachtjagd: @kokko3 雑誌コードは再利用が可能なので 熟女の雑誌コードがこのままCOMIC Sigmaの雑誌コードとして最利用され独立創刊になるんじゃないかしら?
  • 17:38  RT @kokkuri: @kokko3 シグマが雑誌コード乗っ取るだけじゃないですかねえ。と普通なレスですいません。そらさんたくさん雑誌買ってて偉いと思いますよ。尊敬してます。

Powered by twtr2src