Wed, Jan 25

  • 00:53  EPGまだ修正されてないっぽいな。錦織の試合予約できん。
  • 13:17  ももクロの演出やってる佐々木さんってひとの写真見たら、「お台場お笑い道」の男好き演出の佐々木さんでわらった。なるほどなー。
  • 15:21  何となくヤマカンインタビュー載ってるエロ雑誌買わないと、とずっと思っていたのだが、俺があんまヤマカンに興味ないことを今思い出した。吉田豪恐い。
  • 15:22  エロ雑誌買うつもりだったお金にちょっと足して、鬼ヶ島のDVDでも買うか。チャンピの巻末にも出てたし。
  • 15:31  @pui_asn ですね。TV観られないので速報でしか成績見てませんが。ランキング上位4人は別格な感じがしますなー。  [in reply to pui_asn]
  • 15:32  iPhoneでこっそり速報をリロードするお仕事がそろそろ終わりそう。
  • 15:39  終わってた。
  • 15:45  コレは女性向けなんですかね。http://t.co/sMt4ZKya
  • 16:05  @LoveIsNotLoving たぶん買って読めば読んだで十分楽しめるものになっているとは思うので、積極的に騙されるのもアリだとは思うのですけどねー(わらい  [in reply to LoveIsNotLoving]
  • 16:06  ヒラノさんまだ修羅場なのか……。
  • 17:26  @ogawab (笑) ありがとうございます。  [in reply to ogawab]
  • 18:57  雪降ってきた。いやん。はよ帰ろう。
  • 23:37  クラシコ明日朝6時からか。早寝して前半だけ見るか。

Powered by twtr2src