Tue, Jan 24

  • 00:33  既に「男子高校生の日常」のエロ同人が存在していた。エロ同人ってスゴイ。http://t.co/A6cBPQfz
  • 00:36  またスクールナインの録音が途中で切れてた。不貞寝。
  • 00:42  @sololomonK あはは。あおいまなぶさんは、いち早く放課後プレイ本を出していたりもするので、そういう人なのだという認識でいます(わらい  [in reply to sololomonK]
  • 06:51  運休でてるのか。
  • 07:59  カッチカチのツルッツル。電車2本分遅れた。
  • 10:00  2時間遅れてまでバイクで来た猛者が。死ぬって。
  • 10:30  この間、明治ミルクチョコレートデラックス、という板チョコをダイソーで見かけたのだが、なぜか明治のホームページに載ってないのでちょっと追加で調べたら、どうやら現在はダイソーとパチンコ景品でしか出回ってない板チョコらしい。へー。
  • 10:47  フリーハンド魂のDL同人を初期に買い支えた人は凄いよなー。頭が下がる。
  • 12:21  「妖怪っぽい14」買い忘れてるなぁ。ただ、このシリーズもう買わなくても良いかなぁと言う気もしている。うーむ。
  • 12:28  不透さん冬コミ出てたのかー。今更過ぎるが。
  • 14:21  魔乳秘剣帖終わったから、今年中にこんちきさんの単行本出るかしら。
  • 14:29  こんちきさんって、元日本ファルコムのひとだったのか。
  • 15:49  車運転してる。所々車道に雪残ってるわー。怖いわー。
  • 16:03  路駐の車が路側の雪をよけて、車体が車道へ大胆にはみ出していて怖い。そして交差点の右折レーンでちょっと車滑った。
  • 16:15  16時スタートの会議がまだ始まらねえ。ひどい話だ。暇すぎる。
  • 23:16  ティアマガぱらぱら見ていたのだけど、みりめとるとかステレオレンジとか100回の前なのに豪華だな。Xに参加のみりめとるは、また紙粘土で作ったオブジェ売るのかね。
  • 23:26  ザキヤマのガチャガチャ見つけてやったのだが、なんだかとっても恥ずかしかった。コンビニでエロ本買うより恥ずかしかった。今週のロンハーまだ観てないけど、タイムリーなヤツが出た気がする。 http://t.co/jAsEi6EX

Powered by twtr2src