Mon, Jan 23

  • 00:19  コミケで発売予告ペーパーもらって気になってたそに子本をたまたまみっけた。サンクリにも参加してない上、まさかのメロン専売。よく見つけたなあオレ。http://t.co/n6n9xyo8
  • 00:20  明日実店舗で探そう。ナナカオ本も買いたいし。
  • 00:24  いきなり上手いのだけど、何者なんだろか。ぴかおさんとこでペーパー配ってたので、ぴかおさんのお知り合いなんだろうけど。
  • 01:04  @tokuda101 おお、徳田さんも! たぶん初のエロ同人だと思うのですが、いきなり上手いと気になってしまいますよねえ。
  • 01:07  @konmori おー、既に入手済みとか、こんもりさん流石だ(わらい サイトは見つけたのですが、pixivは知りませんでした。デッサンっつうかラフっつうかに、美大方面のにおいがしますねー。  [in reply to konmori]
  • 01:08  風呂ってるあいだに反応いただいてた。すいません。そに子好きのこんもりさんがもう入手してて流石だとおもった。
  • 01:09  @marioalmanac おお、まりおさんまで。またまりおさんのお知り合いだったりするのでしょうか?  [in reply to marioalmanac]
  • 02:45  @marioalmanac まりおさんの顔の広さスゴイわー!  [in reply to marioalmanac]
  • 12:31  おー、錦織2セット目とったのか。
  • 14:02  速報見たら第5セットまでもつれこんでる。観たい……。
  • 14:30  勝ったか。コレで速報リロードから解放される。仕事に戻ろう。
  • 15:09  自宅でGoogle Calendar Syncを落として持ってくること。>オレ
  • 19:59  雪になっとる。はよ帰ろう。
  • 20:40  1cmくらい積もっていた。自転車怖かった。
  • 20:42  熱燗にしよう。あしたの朝どうなってるかねえ。仕事で車つかうんだよな。
  • 20:46  ゆれてる?

Powered by twtr2src