Sun, Jan 15

  • 00:16  わおう、デカマスターだったんか。
  • 00:25  ウエダハジメか。やっぱ。
  • 02:32  コレ読んでてゴッドタン見忘れた。あふー。http://t.co/sNZop3PN
  • 02:37  面白すぎる。俺、たいしてゲームが好きじゃ無くて良かった。まー漫画・エロ漫画・同人方面で言えば、アキバブログも真っ黒そうだけどな。
  • 03:46  また同じ酒を軸に注文してしまった。新しいのも呑みたいが外したくも無い乙女心。冒険が足りない。
  • 13:50  原がサンガへ……。FW足りるのか?
  • 13:52  ゴッドタン、総集編かーとがっかり&甘く見てたらえらい面白かった。すいません。
  • 13:55  マゾさんと高崎と原が出て、ポポが入って、原口・エスクデロ・ランコが残留。4枚か。なお、田中達は数えない。
  • 14:38  バナナムーン聞きながら掃除する。バナナムーン終わるまで掃除する。
  • 17:44  「おき×びき!」は画は可愛かったけど話としてはそれほど。巻末インタビューの同人作家Az先生こと畑健二郎の空き巣被害と防犯話の方が面白かった。
  • 20:10  飯喰いながらちびちび呑んだ。アレをアレしよう。
  • 21:19  つまらないつまらない言いながらアニメ観るのは不毛だよなー。と思うのだが、現在つまんねーなーと思いつつ某アニメ観てる。不毛。
  • 21:21  別の事やりつつ観るのがいいかんじ。ほとんど観て無いとも言う。
  • 21:26  そうだ、ラグランジェ先見ねば。22時から2話だ。
  • 21:29  サエキけんぞう……
  • 21:34  この辺の声は全部水橋かおりにきこえる。聞き分けできる人は凄いな。
  • 21:46  IGの割に……とおもったら、ジーベックなのね。納得。ロボCGだし。
  • 21:51  あー、なつまちでも水橋かおりっぽい声のひとがいたので、最近水橋かおり声がはやってるのかと思ったら、ラグランジェの主人公と同じ声優なのか。納得。つか、水橋かおりで良くね?
  • 21:53  「こんじょだ、こんじょ!」と言わせろ。
  • 22:10  グランジェあんま面白くないので別の観る。
  • 23:09  男子高校生の日常」でエロってのアリだな。いや、結構マジで。
  • 23:10  男描けないとエロくならないのがハードル高そうだけど。あと、あんま売れなさそうなのもアレだ。
  • 23:13  @marioalmanac おおっ、と思いましたが、違う可能性がけっこうあるかと(わらい コレですよ? http://t.co/S1fTOmpR  [in reply to marioalmanac]
  • 23:15  pixivでエロ画はあんまりないなー。http://t.co/l7O5Tyw4
  • 23:16  @marioalmanac あ、やっぱり(わらい 確認して良かった。  [in reply to marioalmanac]

Powered by twtr2src