Wed, Jan 11

  • 01:47  なつまち寸前だがねる。朝観る。
  • 02:05  眠れないわ。夏休み直前に黒のハイネック暑そう。
  • 02:14  TLみるかぎり、COMIC1になつまち本いっぱい出そうだな。
  • 02:17  おねてぃみとかんとなー。どの辺が長井龍雪の色か比べやすそうだし。
  • 02:27  よし、今度こそ寝る。
  • 09:16  あさっぱらからブーデーの同僚が事務の派遣のねーちゃん相手にうじうじ恋愛相談してる。うける。
  • 09:17  「痩せなきゃダメだよ」「ウォーキングはしてるんだけどね……」。やばい、にやけそう。
  • 09:19  仕事しろよ、と思ったが、それを聞いてるオレも仕事してない。
  • 09:23  おお、結構相談所に申し込んでるのか。知らなくて良いこと知っちゃった。仕事しよう。外行ってくる。
  • 16:40  帰社して早々に源泉徴収票を渡される。減ったなぁ……。
  • 18:00  レポート書いてたら槙野確定してた。悪くないけど一番欲しいのはそこじゃないだろ感。CBあまるなー。濱田控えとか勿体ないなー。永田あたりを、こう、なんとか。
  • 18:26  @konmori 連載が終わったので帰ってきたらしいですよ。>オタクビーム  [in reply to konmori]
  • 20:29  モーニング次号、山本松季で植村直己だって。短期集中連載。 http://t.co/AK50KRBS

Powered by twtr2src