Wed, Jan 04

  • 00:05  性 か。
  • 00:08  性でしょう。
  • 00:13  右の子うなづいてる(わらい
  • 00:15  やー面白いな。
  • 00:21  RT @nobrock: 【相談バカ一代】この辺から若林が有吉さんの武器に変わる(笑)
  • 00:23  若林の使い道は定まったようだけど、バカリズムがあんま生きてないなー。
  • 00:32  高橋名人かー。
  • 00:33  若林つかうか(わらい
  • 00:42  叩かせたい(わらい
  • 00:44  1クール一回くらいっつ観たいな。
  • 00:57  HDD残量がのこり1時間切ってる。やべー。
  • 01:26  新番組の録画予約忘れてた。
  • 01:31  リコーダーとランドセル」って、テレ玉と京都しかTVで放送しないのかー。ほぼニコニコ動画に任せるつもりなのか。わりきってるなー。
  • 01:36  今期もちょっと気になるくらいの作品は放送してないなー。MXが入るようになればなんとかなるけど。
  • 02:20  本搾り新パッケージのグレープフルーツ初めて呑んでる。結構味変わったなー。そして、前の方が美味い気がする。果汁は新しい方が増えてるのに、味がさっぱりしちゃってガツンとこない。
  • 02:23  余韻が苦味じゃ無くてアルコール感が強いなー。ウォッカの種類変わったのかな。旧パッケージまだ500ml缶0.8ケースくらい残ってるのだが、もう2ケースくらい買いだめて置こうかしら。
  • 02:28  氷結ストロングあたりとおなじウォッカに変わった、とか?
  • 02:50  吉本の年明け特番は、年々つまらなくなるなぁ。とても吉本の番組っぽい感じだ。
  • 10:39  RT @az_tessin: 今年でちょっと色々区切りも出来そうなのでまたメンズヤングに読み切りかけるかなーとか思ってたら休刊の事実 なんという事だ
  • 10:40  メンズヤング休刊かー。
  • 10:43  鼻水が止まらん。マスクしてシカマン聴きながら本の振り分けしよう。
  • 14:09  エロマンガの塔が崩れたなう。
  • 15:31  鼻水止まらない。マスクの中がずるずる。
  • 15:42  メロン年明け注文分が届いた。事前予約分はまだ。一番多いのに……。そういや、とらも通販をヤマト運輸に切り替えたから、メロンもとらもヤマト運輸なのね。
  • 15:48  休憩がてらリスト打っちゃおう。
  • 16:24  そろそろ窓全開だと寒くなってきた。
  • 18:19  Bフレッツから、フレッツ光ネクストに切り替える際、プロバイダの設定を変える必要が無い事を調べるのに1時間半かかった。パスワード見つけるのに一苦労でねえ……。
  • 18:31  やる気がわかないので、まずは頭丸めて風呂ってこよう。
  • 18:37  おお、噂の新駅微妙に助かるかもしれない。年1回以下だけど。
  • 22:53  ひいひい言いながらダンボール4つ分、漫画本部屋から出しても、ぱっと見何も変わらん。
  • 23:10  くりぃむナントカまでに寝る準備しよう。布団でぬくぬく観るべ。
  • 23:16  @hachinohe 確か午前柴田で、午後ザキヤマとか別れてるような。  [in reply to hachinohe]

Powered by twtr2src