Sat, Dec 31

  • 00:13  準備できた。サークルチェック再開。ねむい。
  • 00:20  でぃれーだー、オフセットなのに委託無いかもとかマジか。
  • 01:11  印刷中。マッピングは明日電車の中でやろう。寝る。
  • 04:52  おきた。ねみー。
  • 06:34  バナナムーンの「内々歌合戦」聞いてる。去年もでてたけど、日村チームのオカマのひとすげー巧いな。
  • 06:58  657着
  • 09:13  暇さん「忙しい」って言ってたのに、新刊5種類あるし。すげえなあ。
  • 09:27  @device774 引っ越してから全然会ってないって寂しがってましたよー(わらい  [in reply to device774]
  • 14:21  チェック分は回り終えた。あの花本欲しかったわー。
  • 14:35  ノコギリのトコ行ってみる。
  • 15:57  1557退出
  • 16:09  @marioalmanac お疲れ様でした。  [in reply to marioalmanac]
  • 16:11  俺はもうひと頑張りだな。秋葉へ。
  • 16:38  モバイルブースター買い換えたら、充電すげー早くなって捗る。さすが1.5V。
  • 17:02  秋葉だらけであの花本バカ売れ。12600円。在庫潤沢で笑った。
  • 17:13  関係者が横流ししてるんかねえ。というわけで買った。
  • 17:16  今年の憂い今年のウチに!!
  • 17:24  うわおう、ふぁぼられてる。恥ずかしい。ボルトじゃないです。アンペアです。すいません。
  • 17:31  アメ横なう。 http://t.co/avm7yWGl
  • 17:33  年の瀬の雰囲気だけ味わってかえる。
  • 18:43  帰宅。顔こすったら塩が浮いてた。ますは風呂だ。
  • 20:34  そろそろ活動限界っぽい。皆様良いお年を。目が覚めたらダンボール届いてるとうれしいなぁ。

Powered by twtr2src