Mon, Dec 26

  • 06:40  おきた。えらいさむいのだが。
  • 08:05  黒インクと洗濯洗剤を忘れず買うこと。>オレ
  • 09:20  昨日交換した黒インクは結局全て漏れた。はっはっは。机真っ黒。
  • 09:22  純正品インクに交換して、それでも漏れたらプリンター買い換えるしかないな。コミケに間に合うように届くかねえ。
  • 09:38  そうか、Radika知らない人が結構いるのか。ふつうにradiko代わりにも使えて(NHK含む)、番組表も見やすいし予約録音もできるので、ものすごい便利です。http://t.co/sxwnIYs2
  • 18:37  そういや、今日か明日か秋葉のバーガーキングでドリンクM頼むとワッパーの小さいヤツがタダ、とかいうのやってたハズ。いや、看板観て金曜に「そのヤツくれ」と頼んだら「まだやってません」と言われたのでね。忘れられなくてね。
  • 18:44  純正インクが互換品の5倍くらいの値段でなぁ。とはいえインク漏れるのもなぁ。
  • 20:10  ホットミルクこうた。年末にMUJINまで早売り買えるかな。
  • 21:46  純正インク漏れない。ヤッタ! けど、漏れたインクがインクカートリッジ入れ全体に広がっていて、なおかつ乾いてないので、プリンターの底のスキマから少しずつしみ出していて、何度底を拭いてもインクが付く。イコール、プリンターをしばらく移動できない。まいっつ。

Powered by twtr2src