Sun, Dec 25

  • 02:14  ここで自動車(わらい
  • 02:30  引き強いっつうか、この人以外喜びそうも無い景品でよかったねっつうか。
  • 13:09  どう見てもなすびだったので、調べたらなすびだった。 http://t.co/rnCxuZGU
  • 16:21  @kokkuri 30分ほど遅刻します。すいません。  [in reply to kokkuri]
  • 16:24  プリンターのインク交換したら、盛大に漏れ出した。ぎゃー。正規品じゃないからかしら。ぎゃー。
  • 21:07  @ys_22 「まとめ記事」の意味ですね。わかりにくくてすんません。2周目もたのしめますので、自力で7割くらいは謎解きチャレンジしてみるのがオススメです。  [in reply to ys_22]
  • 22:35  駅ホームの自販機で150円のお茶を200円で買ったら、450円のお釣りが入っていた。あざーっす。
  • 22:48  検索ちゃんのバナナマンのネタが面白かった。オークラさんの実話が元のネタですよね。本人の解説聞く前にどんな設定のネタなのかわかったのだけど、勘が良いっていうより、バナナムーンを毎週聞いてる所為かも知れない。
  • 23:26  帰宅。スガキヤカップ麺食べてる。ふとる。
  • 23:39  スガキヤカップ麺、和風とんこつってほぼスープの白い魚介系だった。うまいけど。
  • 23:45  たまーにアピタに行くとき、アピタくらいでしか売ってない珍しい愛知系の食べ物買うのが楽しい。スガキヤもここくらいでしか売ってないし。アピタプライベートブランドも独特だしなぁ。桃屋のメンマやわらぎのでかいビンとか。
  • 23:47  プライベートブランドと言えば、セブンプレミアムの生乳100%ヨーグルトが美味しかった。作ってるの小岩井だし。
  • 23:50  でも、小岩井の生乳100%ヨーグルトとは別物だった。三角のヤツね。あっちはゆるゆるなんだけど、セブンプレミアムは結構固め。
  • 23:55  @konmori 都心には無いですね、関東圏というか。なんせ東京には無いらしいので(わらい  [in reply to konmori]

Powered by twtr2src