Tue, Dec 20

  • 09:09  @uehasu ありがとうございます。昨晩はコンロで沸かしたお湯を洗面器に張って、水シャワー→お湯タオル→水シャワー→お湯タオルみたいなかんじで、なんとかやりすごしました。お風呂が恋しいです。  [in reply to uehasu]
  • 09:34  年末調整でけっこう帰ってきた。今年は心がすり減るような残業してないな、そういや。
  • 11:13  講師が終わったのでつけヒゲを取る。
  • 18:27  ホワイトキャンバスわらった。
  • 18:35  ねぎ姉さんのひとの自伝っぽい漫画に四日市さんが出てきてわらった。
  • 18:47  黄昏乙女×アムネジア」TVアニメ化かー。単行本買ってるくらいは好きだけど、アニメにして盛り上がるような話じゃないと思うのだけど。と考えたところで、今はそういうのが求められている訳じゃないみたいだから別に良いのか、と思った。おわり。
  • 18:49  K2ドラちゃんの商業デビューまだぁー? チンチン。
  • 19:45  早売り、チャンピオンとモーニングとヤングアニマルスペリオールこうた。そういや金曜は休みだったね。
  • 20:05  よかったね。 http://t.co/j4l1IIlD
  • 20:12  壁村耐三って凄い字面の名前だよなぁ。何度みてもおもう。つうか、最初見たときは仮名だと思ったし。

Powered by twtr2src