Sun, Dec 18

  • 00:43  寝てたので遅れてハラカミトリビュート聞いてる。やっぱ「閃光」は外せないよなぁ。
  • 11:26  合体かー。そんならそこそこ流れ早いかしら。イヤでもなぁ。
  • 12:58  こんなんみつけた。>じんぐうじりお http://t.co/qb7p2QSK
  • 14:02  あー、そろそろ徹子の部屋タモリが出る頃かー。今週では無いみたいだから、来週なのかな。
  • 14:11  ケモ同人届いてた。わーい。 http://t.co/fJ3Xu1KJ
  • 16:05  おお、日曜サンデーに浅草キッド出てるのか。因縁の。
  • 16:17  太田絶好調だな。ハラハラするわ。たのしい。
  • 16:18  太田「浅草キッドのネタは面白いが、演技力が無い」
  • 16:24  太田が浅草キッドをあおりまくってる。
  • 16:52  面白かったけど疲れた。サッカー観よう。
  • 16:52  RT @WORLDJAPAN: 「ここは赤坂応接間、今日のゲストは浅草キッドでした」(田中)「ホント、いいオマンコ出来た感じするな!」(玉袋)
  • 16:53  やっぱ聞き間違えじゃ無かったか(わらい
  • 17:05  ダイキンの加湿機能付き空気清浄機 #2011年購入してよかったもの
  • 17:06  レイソル、最後のトコで惜しいなあ。
  • 17:17  明治のホワイトチョコ美味しい。俺、ホワイトチョコ嫌いだったのに、これは美味しい。ショックだ。
  • 18:18  給湯器がぶっ壊れて水しか出なくなった。いえーい。水シャワー冷たかった。頭と局部くらいしか洗えなかった。指の感覚無くなるし、石けん泡立たないし。根性なし。酒だ酒、熱燗飲もう。
  • 18:30  おおう。
  • 22:37  うまいなー。初のエロ同人らしい。http://t.co/ROXXkoF8
  • 23:24  小林少年(小林少年丸)の人を見つけてしまった。時間と金があればDLサイトもしっかりチェックしたいなぁ。 http://t.co/xwBFTzHD
  • 23:29  同じサークル?に、架空まさるもいるなあ。永井豪風のひとは誰かわからん。

Powered by twtr2src