Fri, Dec 16

  • 00:11  師走の翁の「おくさん」本、予約瞬殺や……。
  • 00:13  まあ再販確実だけどねー。そして、虎がメロンより100円たかい。
  • 06:46  おお、じんじんさん単行本出るんだ。つうか商業で描いてたの知らなかった……。
  • 12:55  うまかっちゃん黒豚は油が付いてないのね。なるほど。焦がしネギは良いけどパンチが足りなくなるな。
  • 16:15  おおう、アルカ本(エロ)。はえー。http://t.co/tFPEcqGt
  • 16:27  くりさんのエロ同人って初なんすかね? えらいうまいな。http://t.co/sckoToiP
  • 16:34  @konmori おおう、ありがとうございます。エロなのに初日なあたりとても初っぽい感じですね。  [in reply to konmori]
  • 16:35  プイさんフォローしてるなー。さすがっちゅうか。
  • 16:36  サークルカットはモンハンなのか(わらい
  • 18:35  そうだそうだ、落選してるけどカタロムで今回Dr.Pさんチェックしておけば、次回以降役に立つな。
  • 18:46  10年以上前の話だけど、サンデー(水曜発売)は金曜に刷っていた記憶があるんだよなぁ。そこから考えると、ジャンプを水曜に買うってのは無理があるのだけど。ジャンプを水曜に読める人っちゅうと、集英社か印刷所の人としか思えん。
  • 18:48  でも、木曜にジャンプ買ってたって人はネット上に居るみたいだなぁ。うーむ。金曜が最速だと思ってた。
  • 18:54  金麦のCMみても「こんな明るい時間に家帰ってくるなんて、旦那は公務員だな。いいなあ。」としか思えない。
  • 19:03  あー、第一次産業の可能性を失念していた。
  • 19:05  メール投下。すかさず帰る。あとは来週。

Powered by twtr2src