Thu, Dec 15

  • 00:44  ギリギリ間に合わなかった。折角球団名考えたのに。
  • 09:18  カタロムを使うようになって5年位経つのだけど、チェックリストを代々引き継いでいるので、老舗のウナギのタレの様になっている。たとえば、不定期に参加するサークルが、3年前にチェックしていたオレのおかげで今回のリストに反映されるとかさ。この辺が老舗の味。
  • 09:19  @efck 情報ありがとうございます。今度は頑張ります。  [in reply to efck]
  • 09:22  @oz_slf あー、確かにくせの強い家庭の味ってかんじもしますね(わらい  [in reply to oz_slf]
  • 11:38  モナーのひとは大宮のミーヤでビッチものを是非。http://t.co/qAZtcuIR
  • 14:50  うまかっちゃん、標準ゆで時間3分のところ2分半茹でたら既に茹ですぎだった。次は1分半にする。スープは美味しいです。あんましょっぱくない辺りに本場の自信を感じた。
  • 14:59  地元のドンキは車でないと行けないしドンキ自体嫌いなので一度も行ったこと無かったのだけど、うまかっちゃん旭ポンズが買える事が判ったので、オレの中で使い道ができた。
  • 15:01  @ys_22 ほう、麺ほぐさないってのもアリなんすね。今度試してみます。ゆで時間はやっぱりねーという感じです(わらい あと、ドンキでは、ノーマルと黒豚と高菜の3種類売っていたのですが、どれが美味しいですか? とりあえず全種試してみるつもりではいるのですが。  [in reply to ys_22]
  • 15:11  ysさんが熱いわ。肝に銘じながら他の味も試してみます。
  • 17:56  実売3万ちょいらしいし、妥協点として十分な気がするなー。>【新製品レビュー】HDMI時代の本格派サラウンドヘッドフォン -AV Watch http://t.co/RqNs696C @avwatchさんから
  • 18:39  カーボーイは土田がゲストだったのか。久々に聴こう。
  • 18:45  @sololomonK 新刊楽しみにしております。  [in reply to sololomonK]
  • 19:48  マウス買って、ビックのポイント使い切った。
  • 19:55  これですしおのトコならぶひとが一層濃くなるな。

Powered by twtr2src